everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

初めての帝国劇場

Endless SHOCK -Eternal-

 

今日は中学からの友人と一緒に

帝国劇場で「Endless SHOCK -Eternal-」

観劇してきました。

それぞれファンクラブに入っているので

私名義は落選でしたが、

キンキファンの友人の方で当選できました。

このキャストでは次があるかわからないから

絶対に観たかった〜!!

 

 

会場の中は会話もしないようにと

放送があるほど

感染対策はしっかりしていました。

 

グッズの販売はオンラインしかないので

帝国劇場の売店で売っている

帝国劇場グッズをお土産に買ってきました。

 

 

榮太樓ののど飴500円、

スプーン200円、フォーク200円、

コースター200円

カトラリーは、劇場内のカフェで

ケーキセットを注文すると

無料でもらえるようでした。

観劇の記念になりますね。

 

舞台は、ジャニーズイズムで溢れていました。

勝利くん、最高〜!!