everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

これは助かる!15%オフセール

スタサプのテキスト

 

スタサプを始めてから、3週間くらい。

順調に進んでいます。

このまま続けるつもりなので、

テキストが欲しいなと思っていたところ。

画面にテキスト画面もあって

ダウンロードして自宅でプリントできるのですが

プリント代も手間もあるので、

一冊1300円くらいなので買いたいなと思っていたら、

セールのお知らせが来ました。

 

 

15%OFFなのは、ありがたい〜。

すぐ注文しました。

もっと勉強しやすくなるはず。

スタサプ、気に入ってます。