everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

トーマスのわくわくフェスティバル!に行きました

今回はワールドツアー

 

開催されるたびに行っている

きかんしゃトーマスのイベントへ行ってきました。

 

 

今回は世界の仲間たちがテーマのようです。

 

 

アフリカや中国、オーストラリアなど

世界のきかんしゃが出てきます。

 

 

いつものようの一周乗れるレッツゴートーマスや、

迷路、木製レールなどもありました。

 

 

 

展示も今のトーマスと、一つ前のトーマス、

原画のトーマスなど世代が混ざっています。

 

今までと違うなと思ったのは、

アトラクションのチケットを

QRコードでキャッシュレスで買うこと。

入場チケットを取るのも、

予約サイト経由です。

 

 

10年くらいは来ているイベント。

今のトーマスになってから、

少し気持ちは離れつつありますが、

来年も来るのかなぁ。