everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

お台場でトーマスのイベント

きかんしゃトーマスとなかまたち

 

お台場のデックス東京ビーチ

きかんしゃトーマスのイベントがあり

行ってきました。

 

 

 

ゆりかもめでお台場へ。

 

 

 

 

親子ペアで1400円でした。

 

 

 

 

 

 

乗り物の「レッツゴートーマス」だけ

別途300円が必要でしたが、

その他は自由に遊べました。

 

 

 

 

トーマス大図鑑。

 ↓ ↓ ↓

 

 

トーマスすごろくゲーム。

 ↓ ↓ ↓

 

 

ハロルドのプレゼントだいさくせん。

 ↓ ↓ ↓

 

 

「給水しよう」はカラーボールを投げるゲーム。

息子が木製レールで遊んでいるを待つ間

私もやって待っていました。

 

 

 

 

貨車を押すと音が出るゲーム。

何度もイベントでやったことがあったので

物珍しさはなかったのですが、

小さい子が貨車を押して音が出ることに

驚いているのを見て

そういう時期もあったな〜としみじみ。

 

 

 

顔はめパネル。

 

 

 

 

 

 

バーティーうきうきドライブ。

バーティーを操作するゲームです。

 ↓ ↓ ↓

 



木製レールコーナー。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

物販コーナーは誰でも利用できます。

 

 

 



 

ディッピンドッツアイスクリームで

コラボアイスも売っていました。

 

 

 

いつになってもトーマス大好きな息子は

とっても楽しんでいました。

 

イベントは3月12日までです。