everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今年も確定申告をしました

微々たるものでも返ってくるならと

毎年、確定申告をしています。

今年もネットで確定申告しました。


f:id:macaronblog:20220308194026j:plain


前回のものをプリントして残してあるので、

前よりは早くできるようになったかも。

それでも40分くらいはかかりました。

スマホでもできるとありましたが、

小さい画面で入力するのは疲れるし、

やっぱりパソコンがいいです。


戻ってきたお金は、とりあえず貯金です。