everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

プラレールまで変わってしまうのね

ショックを隠せない息子

 

きかんしゃトーマスが大好きな息子。

1歳くらいの頃から小4の今まで

トーマス愛はずっと続いています。

 

 

今年の冬、トーマスのビジュアルが

リニューアルされるのですが、

今日プラレールのホームページを見たら

ついにプラレールまで

新しいトーマスが登場していました。

それを見た息子、

「トーマス嫌いになるかもしれない。。。」

そんな日がこんな形で来るとは。

でも、一応アニメは見てみるそうです。

 

結構な変わり具合なので、

今まで好きだった子には抵抗あるだろうな。

微妙な気持ちです。

 

 

 

いちごが出来ていました

 

夏に花が咲いていた いちご。

今日見たら実がついていました。

食べてみたら、こんなに小さいのに

甘くて美味しかった〜。