everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

映画「キングダム2」を見てきました

最初から最後まで楽しめました

 

映画「キングダム2」を息子と見てきました。

 

 

1作目も面白かったので、2作目も期待していました。

私は歴史には疎いので、

春秋戦国時代もよく知らなかったから

キングダムでこういう時代だったのかと

イメージが持てるようになりました。

 

内容を書くとネタバレになってしまうので避けますが、

特に清野菜名さんがカッコよかった〜。

仲間に言ったセリフ、心に残りました。