everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

UTme!でトーマスのTシャツ

これなら140以上でも着られる

 

先日、ベルメゾンで130サイズの

長袖カットソーを買ったばかり。

ベルメゾンだと130が一番大きい

サイズなので、

もう最後かなと思っていましたが、

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

きかんしゃトーマスのLINEで

ユニクロのUTme!でコラボすると

情報が来たので、

息子と作ってみることにしました。

 

スマホやパソコンでもできるのですが、

お店で説明を聞いて作りました。

 

子供用の服はTシャツだけです。

他には大人用のパーカーや

トートバッグなどもあります。

 

パソコンだと黒いTシャツも選べますが

店頭だと白だけだそうです。

早速、息子がコラボスタンプを配置。

簡単に場所を入れ替えたり、

大きさを変えられたりするので

子供でも自由にデザインできました。

スタンプはいくつ配置しても200円。

 

f:id:macaronblog:20200921231054j:plain

 

新しい映画のキャラクターを中心に

息子が自分で考えてスタンプを配置。

結構センスがいいTシャツになったかも。

 

あっという間にプリントされて、

出来上がり〜。

これで1900円くらいです。

 

f:id:macaronblog:20200921230837j:plain

 

世界に1つしかないTシャツができました。

自分でデザインしたということで

一層お気に入りになりそうです。

 

コラボスタンプだけでなく、

もっと自由に作れるようなので

オリジナルで私も作ってみたいな〜。