everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ユニクロでTシャツを作りました

UTme!

 

先日、銀座のユニクロUTme!

作ってきました。

以前、新宿で息子が作ったことがあり

またやってみたいと思っていたようで

見つけた途端作り始めていました。

 

 

いろんなスタンプが選べる中、

息子はやっぱりきかんしゃトーマス

大きなサイズもなかなか売っていないので

150とか160が選べるのは

高学年になってもトーマス好きには助かります。

 

データを作り終わり、1時間でできました。

 

作れる店舗もいくつかあるようですが、

アプリでも作れるそうです。

自分の撮った写真も使えるみたいなので

オリジナルTシャツが作れて面白いですね。