everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

機関車チョコレートと、きかんしゃトーマス?

機関車とサンタクロース

 

カルディで可愛いチョコを見つけました。

機関車に乗ったサンタクロースです。

1058円。

 

 

 

息子は機関車が大好きなので

見た途端、買ってしまいました。。。

クリスマスまで飾って、

チョコレートを食べようと思います。

 

 

サラリーマントーマス??

 

昨日、息子がYouTube

きかんしゃトーマスチャンネル」

見ていたら、

「サラリーマントーマス」という動画を発見。

擬人化ならぬ、擬トーマス化が起きています。

公式でこんな動画を作るとは、、、

斬新です。

新橋のSL広場っていうのもいいですねー。

早く、次回作が見たい!!!

 


www.youtube.com

 

 

動画に出たプラレールは、

amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓