everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ベルメゾンの「トーマス」Tシャツ

130cm、これが最後かなぁ・・・

 

きかんしゃトーマスが大好きな

小学一年生の息子。

トーマスも卒業かなと思っていますが

まだまだその気配はありません。

 

傘が傷んできたので、

ベルメゾンで買うついでに

トーマスのTシャツも見つけたので

一緒に買うことにしました。

白い方は前にも買ったことがあって、

いかにもトーマスという感じではないのと

お値段も1290円とお手頃なので

気に入っています。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200226231906j:plain

 

一番大きいサイズが130cm

トーマスは幼い子向けなのか、

130cmでも売っているのが珍しい方。

今回は130cmを買うので、

トーマスTシャツはこれが最後かなと

思います。

 

裏はこんな感じです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200226231929j:plain

 

白い方は裏が

アイロンプリントのようなプリントで

ちょっと擦れてきちゃうのですが

この値段ならと許せる範囲。

今回は洗濯機ではなくて

優しく洗ってみようかな。

 

 

今日は娘が楽しみにしていた

「TWICE」のコンサートの延期発表が

ありました。

早く新型コロナウイルスが収束しますように。