everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

お年玉をどう使う?

一昨年くらいまでは子供たちのお年玉は

私がそれぞれの口座に預けていたのですが、

去年から子供たちがそのまま持っています。

 

息子はSwitchのソフトが欲しいと言って

夫と1つ買いに行っていました。

 

f:id:macaronblog:20220103230006j:plain

 

残っているお年玉も

お金の管理ができるように

おこづかいちょうを買ってきました。

計画的に使うことを覚えて欲しいです。

 

 

今夜はしぶんぎ座流星群が見られるそうです。

いくつ見られるかなぁ?