everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

マルちゃん「スープカレーラーメン」

北海道どさんこプラザで購入

 

先月、スープカレーを初めて食べてから

また食べたいなと思っていたところ、

どさんこプラザに行ったら

スープカレーラーメン」を発見。

今日、食べてみました。

 

 

チキン、焼きにんじん、揚げなす、ベビーコーンなどを

追加してみました。

 

 

スープを全部飲み干すくらい

美味しかったです。

ライフで買ったにんじんも、

ものすごく甘くて美味しかった〜。

 

 

今日は、シャンシャンが最後の

観覧だったようですね。

2018年にシャンシャンを初めてみた時の

ブログを貼っておきます。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

シャンシャン、元気でね。