everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

マルエツで見つけたスイーツピッツァ

普段行ってないスーパーは楽しい

 

今日は娘と買い物へ。

無印に行ったあと、近くのマルエツ

夕飯の買い物に立ち寄りました。

マルエツはちょっと遠いから

普段あまり行かないので、

珍しいものを探すのが楽しかったです。

 

お惣菜コーナーもパンが充実していて

どれも美味しそうでした。

クレームブリュレ風ピッツァを買ってきました。

 

 

実は昨日はドミノピザを食べたばかりで

しばらくピザは食べないかなと思っていたのに、

美味しそうで買ってしまいました。

りんごが乗っていたり、

ハチミツがかかっていたりする

スイーツピッツァも気になる〜。

 

また遠征しようと思います。