everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ポポラマーマでランチ

近所にもあって欲しいなぁ

 

今日も家族で映画に。

私は「おまえの罪を自白しろ」を見て

同じ時間帯で「ホーンテッドマンション」4DXを

家族たちが観てきました。

 

その後、ハリーポッターの周りを見て、

ランチをすることにしました。

前から行きたかったポポラマーマへ。

 

 

 

メニューを見たら、どれも美味しそう〜。

そして、お手頃価格で嬉しい。

 

 

 

シーザーサラダが、持って帰りたいほど

美味しかった。

上にかかっているカリカリが

なんだかわからないのですが、すごくいい。

(写真は、子供の分のトマトも乗ってます)

 

 

薄い生地のピザは

ペロリといけちゃいます。

 

 

菊池風磨くんが大好きらしい「レッカル」

スープパスタバージョンを頼みました。

ちなみにレッカルとは、

ヨード卵・光のレッドカルボナーラ」。

 

 

普段、カルボナーラを食べないタイプなのですが

スープタイプだからかサラッと食べられて

美味しかったです。

麺は生パスタで、ツルッともちもち。

 

デザートも200円で食べられました。

 

 

ポポラマーマ、近所にできて欲しい〜。

全部のメニュー、試してみたくなりました。