everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

入間のジョンソンタウンに行ってきました

アメリカンな雰囲気です

 

今日は息子と入間市にあるジョンソンタウン

行ってきました。

入間市駅から歩いて20分くらいです。

歩道橋の先に見えてきました。

 

 

 

米軍ハウスがあった場所で、

その後に新しく建てられた建物などが

混在しているようです。

アメリカンな雰囲気で外国にいる気分になります。

 

 

 

クラシノ家具店は、カリモク60の家具や

厳選された雑貨が並んでいました。

とってもいい雰囲気。

 

 

 

 

 

カフェでランチしました。

 

 

 

息子が注文したクリームソーダ

とっても色が綺麗〜。

 

 

午後のひとときを楽しみました。