everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

渋谷でいろいろ回ってきました

 

今日は、息子と渋谷へ。

SexyZoneのパネルをシブツタやタワレコ

見に行って、その後はPARCOへ。

渋谷のポケモンセンターは初めて行きました。

 

すごく混んでたなぁ。

池袋のポケモンセンターは何度か行きましたが、

全然雰囲気が違いますね。

 

 

池袋の方はとっても明るい店内で、

渋谷の方は大人向けって感じがしました。

品揃えは渋谷の方が多いのかな?

 

お隣には、Nintendoのお店もあって、

ポケモンやゲームのグッズが欲しい方には

便利なところですね。