everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

渋谷のIKEAが一番好きかも〜

キウイソフトが美味しかった

 

今日は娘と渋谷のIKEAに行ってきました。

平日なので空いていた方かな?

ずっと行きたいと思っていたけれど

なかなか行かれずにいて、

やっと念願叶いました。

 

 

7階まであるんですね〜。

一番上まで行って、

1階ずつ降りてこようと思います。

7階にはレストランもあるみたい。

 

 

 

娘はグラタン、私はキーマカレー

こんなに注文しても、1360円。

 ↓ ↓ ↓

 

食後にキウイソフト(50円)

これがさっぱりしていて、

とっても美味しかったです。

限定メニューっぽいので

いつでも買えたらいいなー。

 ↓ ↓ ↓

 

 

娘が見つけてきた「Fotobox」

4つの背景を選んで

写真を撮ってデコるものです。

 

 

ここで写真を撮って、

 ↓ ↓ ↓

 

隣のブースに入ってデコります。

QRコードスマホで読み込むと

その写真が読み込めました。

面白いサービスですね〜。

娘はサメのキャラクターが気に入って

何個も貼り付けていました。

 

このサメです〜。

 ↓ ↓ ↓

 

 

新宿と原宿の都市型店舗に行ったことが

ありますが、

渋谷が一番充実しているような

気がします。

 

 

 

 

 

この折りたたみ洗面器も気になる。。。

 ↓ ↓ ↓

 

 

娘に欲しいと言われていた

洋服ラックは持ち帰りで買ってきました。

 

 

他にもずっと欲しかった棚も

配送してもらうことにしました。

気になっている時に買わないと

無くなってしまったりするので

手に入れることができて

やっとホッとできます。

買えなかったら、

ずっと引きずりそうなので。。。