everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

友人からいただいた 美味しいパン

約1年ぶりの再会

 

高校からの友人たちと久しぶりにランチ。

そのうち2人は働いているので、

なかなかみんなで集まることはできず

約1年ぶりでした。

子供たちのママ付き合いにはない

高校時代の昔話や、

本音で話せる関係にほっとするひと時でした。

 

娘のお下がりの洋服などを渡したら、

お礼に美味しいパンをいただきました。

 

あんこの入った食パンも、

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190627192342j:plain

 

f:id:macaronblog:20190627192402j:plain

 

カリカリくるみと

チョコの入ったデニッシュパンも、

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190627205258j:plain

 

f:id:macaronblog:20190627205316j:plain

 

どっちも美味しかった〜。

 

最近、あんこ入り食パンがずっと食べたかったので

「さすが、友!」という感じでした。

(お店の名前はわかるのですが、

今回は控えておきます)