everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

渋谷駅前でTWICE

お天気カメラで気になっていた

 

昨日、娘と渋谷に行ったのですが

駅前で「TWICE」のポスターを発見。

 

 

 

お天気カメラにいつも映っていて

気になっていたのですが、

実はポスターだけでなくて

ブースになっていました。

 

 

中は撮影してもOKだったので、

娘は大好きなTWICEと一緒に撮影できて

満足そうでした。

 

 

dTVの広告のためのブースのようで

インスタやツイッター

#dTVなどいくつか入れてアップすると

ステッカーももらえました

 

 

タワレコにも寄ってきました。

オタ活グッズが目に入って

うちわグリップだけ買っちゃいました。

 

 

家にあるうちわにはめてみたら

ピッタリサイズでした。

良かった〜。

 

 

夏のライブも当選したので、

持っていこうっと。