everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スコーンの海老、美味しい〜

CMキャラに左右されています

 

最近は洗濯大名の「ボールド」

あまりお酒飲まないけれど

スーパードライの生ジョッキ缶」を買う私。

SexyZoneを応援している私は、

完全にCMに左右されています。

 

 

というわけで、「スコーン」ももれなく購入。

 

 

バーベキュー味はよく買っていたけれど

先日、「カリサク濃密海老」

初めて買ってみたら、激うまでした。

軽い食感で海老の味がしっかりしています。

 

完全にハマったので、

ストックしておこうと思います。

 

 

 

それと、今日初めてテレ朝の

「電脳ワールドワイ動ショー」という

番組を見たのですが、

動物テーマなのにいろいろ考えさせられる

動画ばかりで、良い番組でした。

来週も見てみようかな。