everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ちょっと早くお祝いしてもらいました

憧れのアマンで

 

ずっとアマンプリなどの

アマンのホテルに憧れていて、

数年前に東京にできた時から

いつか行こうと思っていたのに

なかなか行かれず、先日やっと念願叶いました。

 

東京駅から5分くらいの場所に

こんなに緑があるなんて。

 

 

 

 

ホテルの入り口。

 

 

 

大手町の森だそう。

 

 

 

 

アマン東京の1階のカフェ。

木々に囲まれていて、雰囲気がとってもいいです。

 

 

お肉もすごく柔らかくて、

母と一緒にびっくりしながら食べました。

たぶん、今までで食べた中で一番柔らかかった

気がします。

どのお料理も美味しかったです。

 

 

スタッフの方も、みんな優しくて

誕生日のお祝いの良い想い出になりました。

いつかまた行きたいな。