everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

もちもち麺のたらこスパゲティ

東京たらこスパゲティ

 

前から気になっていたお店、

東京たらこスパゲティに娘と行きました。

 

 

私が注文したのは、

炙りたらこのお出汁スパゲティ

たらこだけでなく、

とびっこも乗っています。

 

 

麺がものすごくもちもちしています。

ホームページを見てみたら、

タピオカ粉が入っているみたい。

なるほど〜。

 

途中まで食べたら、お出汁をかけました。

コレステロール高めの私は

魚卵だらけだとダメかなと思い

お出汁で少し落としながら食べました。

 

 

 

娘はたらこと豆乳のカルボナーラ

鰹節も乗っていて、美味しそうでした。

 

 

お隣の方は、

東京めんたいミルクアイスというのを

たのんでいました。

アイスに明太子が入っているのかな?

どんな味なんだろう〜??