everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

拝島駅から福生に行ってきました(その2)

第5ゲート前から先に進みます

 

昨日のブログでは、

拝島駅から第5ゲートまで書いたので

その続きを。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

雑貨屋さんや洋服屋さんも増えてきました。

 

 

娘がテレビで見て、行きたかったという

カップケーキ屋さん。

お腹いっぱいだったので、今回は見送り。

 

 

 

「HOOP」というベーグル屋さん。

 

 

ベーグルは店内でも食べられますが、

お持ち帰りで買ってきました。

もちもちしていて、美味しかったです。

 

 

 

「HOOP」の駐車場から、

福生アメリカンハウスに行かれます。

 

 

 

1950年後半に建てられた米軍ハウスで

中の見学もできました。

 

 

 

チェッカー柄の床がおしゃれ〜。

 

 

 

 

自由の女神!!

もちろん同じポーズで写真撮りました。

 

 

 

ブルーシールアイス

食べたかったけれど、お腹にスペースがない。。。

 

 

 

ここからの眺めは、かなりアメリカっぽい。

 

 

 

ここのピザ屋さんも気になります。

 

 

 

 

アメカジ中心のセレクトショップ

 

 

 

こちらはレンタルスタジオ。

ピンクの壁がかわいいですね〜。

 

 

 

一本奥の通りに雑貨屋さんが見えたので

行ってみました。

 

 

「APRIL TONE」というお店。

福生土産になるような雑貨や

Tシャツ、ピンズなどがたくさんあります。

 

 

 

 

私が買ったのは、Tシャツ 550円。

安くなっていました。

 

 

このトランプさんの表情がなんとも言えない〜。

 

 

ピンズ 330円も買ってきました。

 

 

トランプTシャツ、早速着てます。

続きは、また明日。