everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

銀座店限定の「特選いちご豆大福」

大角玉屋さんのいちご豆大福

 

一昨日、銀座に行った時に

大角玉屋さんの前を通ったので、

いちご豆大福が頭に浮かび

お店に入らずにはいられませんでした。

 

f:id:macaronblog:20210306211619j:plain

 

銀座店限定も、赤いいちご豆大福も

初めて見たのでその二つを買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20210306211643j:plain

 

「銀座特選 いちご豆大福」

あまおうを使っているそうです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210306211707j:plain

 

中まで真っ赤ないちごは甘くて、

外の求肥も定番のいちご豆大福よりも

上品な柔らかさのような気がします。

 

 

f:id:macaronblog:20210306211725j:plain

 

私は甘酸っぱいいちごも好きなので、

いつもの豆大福とどちらがいいか

悩みます〜。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

赤いいちご豆大福は娘が食べたので

味のコメントはできません。。。

中はこしあんと聞いた気がします。

季節限定だということで、

次に会えるのはいつかなぁ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210306211745j:plain