everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっと見つけた写ルンです

娘が欲しがっていた写ルンです

 

昨日行ったものづくりイベント、

今日は娘と行ってきました。

その後、有楽町から東京駅方面に向かって

KITTE丸の内で雑貨屋さん巡りをしました。

 

 

1階では香港ミニチュア展をやっていて

港や、食べ物屋さん、街の風景などの

精巧なミニチュアばかり。

3年前に行った香港を

娘と思い出しながら見ていました。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

その後は雑貨屋さん巡り。

おしゃれなお店がたくさんあって

娘も刺激を受けていました。

 

先日、欲しいと言って何店も探し回った

写ルンです

昔よく使ったなぁ〜と懐かしい存在ですが、

最近はエモいとかで人気があるようですね。

 

 

家電量販店でも、写真屋さんも、

どこも売り切れと言われたのですが、

こんなところでたくさん出会うとは。

やっと買うことができました。

どんな写真を撮るのやら。

 

 

私はKITTEに来ると必ず撮ってしまう

東京駅を、今日も撮ってきました。

ここからの東京駅、綺麗です。