everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

拝島駅から福生に行ってきました(その3)

福生駅に向かいます

 

FUSSA BASE SIDE STREETもあと少し。

先に進みます。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

まだまだ気になるお店がありました。

 

 

このあたりはアメリカだけでなく

タイ料理やイタリアンなど

各国料理のお店がありました。

 

 

 

そして、娘が気に入った古着屋さん

安くなっているものもあって

2着買っていました。

 

 

 

第二ゲート前まで来たら、

福生駅方面へは左に曲がります。

 

 

 

遅くなると夕飯時になって混みそうなので

早めのご飯。

チャコズ福生さんに入りました。

 

 

 

 

素敵な店内です。

 

 

 

 

 

マッシュポテトが大好きなので、

注文しました。

山盛りで嬉しい〜。

みんなでシェアしました。

 

 

ハンバーグにトマトをトッピングしました。

トマトがジューシーで

ハンバーグと合っていて美味しかった。

娘はベーコントッピングにしていて

豪華な感じになっていました。

 

 

 

他にも行ってみたいようなお店が

まだまだたくさん。

 

 

 

こちらは大多摩ハムさん。

ベーコンを買って帰りました。

 

 

 

ついに福生駅に到着。

 

 

午後から出かけてきましたが、

福生をかなり楽しめたと思います。

 

 

今回、食べられなかったお店などがあるので

そのうちまた来たいと思います。

国際色豊かな街でした。