everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「相模屋」の豆腐が好き

スーパーで各種買っちゃいました

 

今日は近所のスーパーの

相模屋さんのお豆腐の種類が多いお店に

行ったので、

見たことなかったものを見つけて

いろいろ買ってきちゃいました。

 

f:id:macaronblog:20200624222440j:plain

 

「TOFU NOODLE」を3種類。

すだち冷麺が一番気になります。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200624222457j:plain

 

「すだちはトッピング例です。」でした。

すだち、乗せたかったなぁ。

 

いつものようにカップに豆腐だしと

豆腐を入れて、スープを入れました。

 

f:id:macaronblog:20200624222514j:plain

 

豆腐でこんなに細い麺ができることに驚き。

しらたきとも違う、

キレ具合のいい 面白い食感

豆腐だしもトロっとして美味しいです。

 

とうふ麺だけのタイプも買ったので

どんな風に使おうかなぁ。

 

 

 

「海鮮スンドゥブから始まった

相模屋好き。

「相模屋」さんの商品については

今までいくつかブログに書いていたので、

下に貼っておきますね。

  ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

macaronblog.hatenablog.jp

macaronblog.hatenablog.jp

macaronblog.hatenablog.jp