everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

二人の誕生日に向けて準備

100均で買った飾り

 

誕生日が偶然に同じ子ども達。

本当だったら半年前に予約した

富士急のトーマスルームで過ごす予定でしたが

コロナ禍で先日キャンセルしたので

家族でおうちパーティーになりました。

 

最近は100均で、

可愛い飾りが多いですね。

 

f:id:macaronblog:20210123114628j:plain

 

今回はこのような飾りにしました。

もう少し何か足そうかな。

 

 

ケーキはだいたい1つにしているのですが、

息子はアイスケーキがいいと言っていて

娘は普通のケーキがいいと言っている状態。

二人の話はまとまるのかな。

近所の美味しいケーキ屋さんは

最近長い行列ができていて

買えそうにないなぁ。

雨降りだから近所でと思ったけど。。。

 

 

ここ数年、ブログに誕生日の飾り

アップしていたようなので、

まとめて貼っておきます。

懐かしい〜。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

macaronblog.hatenablog.jp