everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今年はアイスケーキになりました

11歳と8歳、おめでとう

 

娘は11歳、息子は8歳の誕生日。

偶然にも同じ日なのです。

 

f:id:macaronblog:20210124220411j:plain

 

今年は日曜日だったので、

お昼から家族でパーティー

今年も毎年恒例の手形取りをしました。

今年は黄色です。

 

f:id:macaronblog:20210124220517j:plain

 

パーティー第2部は、夜。

娘は20時過ぎに生まれたので

その時間にケーキでお祝い。

ケーキ2つは食べるのが大変なので

二人に相談してもらって

サーティワンのアイスケーキになりました。

息子はカーズが良かったようですが、

製造終了してしまったそう。

ポッピングシャワーとチョコレートチップの

ポッピングミニオンにしました。

 

f:id:macaronblog:20210124220542j:plain

 

f:id:macaronblog:20210124220612j:plain

 

4人家族なので、4等分しましたが

結構な量です。

なかなかうまくは切れないですね〜。

 

f:id:macaronblog:20210124220630j:plain

 

2年前もアイスケーキでしたが、

やっぱり普通のアイスとは

ちょっと違う食感。

崩れにくいようになっているのかな。

私は半分残して、明日のお楽しみにしました。 

 

11歳、8歳、

いろんな経験をして大きくなってね。