everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ミスドのピエール・マルコリーニ

1つだけ買えました

 

昨日、リサイクルショップへ行く途中

ミスドの前の20人以上の行列を発見。

ピエール・マルコリーニコレクションは

どこも人気のようです。

そのお店は11時から発売だったので、

12時から発売の別のお店に

行ってみることにしました。

先日は12時半に行ったら、

すでに売り切れでした。

 

着いたのは11時50分で、

すでに12人くらい並んでいました。

外でみんなマスクして離れて並んでいるし

10分くらいならと私も並ぶことに。

 

12時になって、発売開始。

一種類ずつ1個までの制限がありましたが、

あっという間に残り一種類に。

順番が回ってきて、

なんとか1つだけ買えました。

 

f:id:macaronblog:20210121160153j:plain

 

「デニッシュショコラ

フランボワーズ」が買えました。

子ども達の好きなポン・デ・リングなども

一緒に購入。

 

f:id:macaronblog:20210121160212j:plain

 

f:id:macaronblog:20210121160233j:plain

 

中はガナッシュホイップと

フランボワーズフィリングです。

娘と半分こして食べました。

周りがザクザク、中はチョコと

甘酸っぱい感じ。

食感はミスドです。

 

f:id:macaronblog:20210121160251j:plain

 

美味しいのは美味しいけど、

並んでまではもういいかな〜ぁ。

すぐに買えるなら、また買うかも。

 

今日は、一番好きな

ポン・デ・ダブルショコラ

久しぶりに見つけて嬉しかったです。

 

f:id:macaronblog:20210121160306j:plain

 

これが一番好きです。