everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

misdo meets MOCHICREAMを食べました

そういえばモチクリームどこ行った?

 

今日はミスドの前を通ったので、

子ども達にドーナツを買って帰ることに。

息子の好きなポン・デ・リングと、

「他には何にしようか?」と

ケースを見ていたら、

大福のようなものがあって買ってみました。

 

「大福ドーナツ いちご」です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200807221854j:plain

 

ドーナツと大福の組み合わせって

どうなの?と思いながら、

食べてみると、

不思議なハーモニー。

 

f:id:macaronblog:20200807221934j:plain

 

ポン・デ・リングとも違うモチモチ感で、

噛んだ時の感覚が面白い

あっという間になくなってしまったので、

もう一回味わってみたい気がしています。

 

ドーナツの入っていたトレイを見ると

「MOCHICREAM」の文字。

あれ?

10年?20年?前によく買っていた

モチクリームかも。

そういえば、最近は全然食べてなかったけど、

どうしたかな?と調べてみると、

実店舗が見つからない。。。

通販では買えるそうです。

昔はよくミカン味とか買っていた気がする。

 

と思うと、モチクリーム

とっても気になってきた〜。