everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ミスドのポン・デ・クランチショコラ

私のミスド1位が変更になりました

 

ここ毎日、写真の整理をしていて

ネットプリント注文したのを

取りに行ったついでにミスドへ。

もちろん大人気の

ピエール・マルコリーニは売り切れでした。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

なので、子ども達の好きな

ポン・デ・リングポン・デ・ショコラ

買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20210209153629j:plain

 

 

ポン・デ・ザクショコラ

クランチがザクザクでいいですね〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210209153654j:plain

 

 

それから、ポン・デ・クランチショコラ

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210209154459j:plain

 

もちもち食感のショコラ生地に

口溶けの良いビターなクランチチョコクリームが

サンドされているそうです。

 

f:id:macaronblog:20210209154517j:plain

 

うわっ。

モチモチ食感にザクザク入りクリーム〜!!

美味しすぎる〜!!!

今まで一番、ポン・デ・ダブルショコラが

好きでしたが、

これが一番になりました

これ、期間限定かなぁ?

売ってる間に絶対また買いに行かなきゃ。