everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

検査結果が届きました

ホッとしたようなしないような

 

年末に受けた抗体検査。

昨日、結果が届きました。

 

f:id:macaronblog:20210210204312j:plain

 

「陰性」でした。

私は少し喘息気味なので、

温度差のある空気などでも

気管支のあたりに不調を感じることがあります。

そのたびに「もしかしたら???」、

「これはいつものと違う???」と

不安になったりしていたのですが、

それは違ったようなので

少し安心はしました。

 

日頃、人混みは避けて、

アルコール消毒や手洗いもまめにしていますが

無症状の人もいるそうなので、

だんだん自分のことも信じられなく

なってきたり。。。

 

でも、とりあえず検査前までは

おそらく感染の機会はなかったようです。

ホッとしたけれど、

この先もかからないように

気をつけていかなきゃと改めて思いました。

収束する日が早く来るといいですね。