everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっと出会えた「すわらせ隊2」

もう諦めていました

 

今日は、とある検査に参加することになり

血液を提供してきました。

役に立てて良かったです。

 

その帰り道、突然の出会い。

以前、スーパーのガチャガチャで

鬼滅の刃 すわらせ隊1」という

鬼滅の刃のキャラクターの

小さくて可愛いフィギュアを

5種類全部揃えたのですが、

その第2弾が知らない間に出ていたのです。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

気づいた時には、もうどこにもなくて

ガチャガチャコーナーを見つけるたびに

まだ残ってないかなと探していました。

メルカリにも出てましたが、

それで高く買うのも悔しいし。

やっぱりどこにもなくて検索したら

29日から一部のローソンなどで

発売されると知りました。

それを買えばいいかなと思っていたら、

今日偶然、見つけました。

道の途中で2台だけ置いてある

ガチャガチャに。

 

f:id:macaronblog:20201225232224j:plain

 

これで、探し回らなくて済む!!

 

9回回して、5種類ゲットできました。

冨岡義勇は2つ出たので、

1つは私のもの〜。

 

f:id:macaronblog:20201225232334j:plain

 

子供たちも大喜びで、

10種類のフィギュアでお話作って

動画を撮って遊んでいます。

明日も続きをやるらしい。

 

冬休み、スタートです。