everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

すわらせ隊コンプリートできました

ガシャポンワールドで確認

 

「すわらせ隊」というガチャガチャの

小さなフィギュア。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

鬼滅の刃のシリーズが第3弾まで

出ているのですが、

第3弾は12月の2週目だったのに

気付かずにいて、

どこにもなくて諦めていました。

昨日ガシャポンワールド」という

サイトを見たら

自転車で行けそうなところに

在庫があるようだったので、

買いに行ってきました。

 

 

やっと見つけた〜。

 

f:id:macaronblog:20210102233347j:plain

 

5種類のうち、4つ目までは

順調にかぶらないで出たのですが、

やっぱりそこはガチャガチャ。

あと1個が出ない〜。

結局、9回目でコンプリート。

 

f:id:macaronblog:20210102232105j:plain

 

15人、全員揃いました。

今までかぶった分は、家族で分けあっています。

主人は会社の机に1つ飾るそうです。

「鬼刈りだから、

コロナをやっつけてもらう」と言ってました。

早速、子ども達は先日作った

炭治郎の家に入れて遊んでいました。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

今回は「ガシャポンワールド」に

助けられました。

手当たり次第に探すのは大変なので、

10個以上あるとか事前にわかるのは

ありがたいです。

一度見て在庫がなくても、

また出ていたりするので

諦めずにチェックした方がいいです。

コンプリートした後は、

コロナ感染者が増えていて外出が怖いので、

さっさと帰ってきました。

 

 

 

家で、炭治郎の耳飾りを作ってみました。

 

f:id:macaronblog:20210102232122j:plain

 

息子は満足してましたが、

もう少し上手なのを作りたいな〜。