everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

クリスマスプレゼントだったはずが・・・

待ちきれずに開封してしまった息子

 

先日、鬼滅の刃「DX日輪刀」

クリスマスプレゼントとして購入。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

10日くらい 箱を眺めているだけでしたが、

我慢しきれずに開けてしまった息子。

「見てみるだけ」とか、

「電池を入れてみるだけ」と

いろいろと理由を言っていましたが

すでに普通に遊んでいます。

 

f:id:macaronblog:20201112215932j:plain

 

気付くと、息子がお風呂に入っている間に

夫が日輪刀を振り回して遊んでいました。

効果音がすごいとか言って。

 

私も持ってみたら、

ちょっと重みがあるので

剣道の竹刀のように振り回したら

ちょっとしたエクササイズになりそう。

 

ただ、何もぶつかるもののない場所

遊びましょうね〜。

 

クリスマスには、追加は無しです。