everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日の恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿三越は来年2月末まで

 

今日は息子の習い事関係の用事があり、

恵比寿に行ってきました。

恵比寿ガーデンプレイス

私が一番好きな場所。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201205224526j:plain

 

今日は雨で寒かったので、

あまり人がいませんでした。

 

f:id:macaronblog:20201205224733j:plain

 

ゆったりしていて好きだった

恵比寿三越は、

来年の2月28日で閉店するそうです。

 

 

f:id:macaronblog:20201205224615j:plain

 

独身の時はちょくちょく来ていましたが

最近はほとんど来られなかったなぁ。

閉店までに、もう一回くらい

ゆっくり回りたいです。

 

 

毎年恒例のバカラのシャンデリア

今年も飾ってありました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201205224813j:plain

 

f:id:macaronblog:20201205224846j:plain

 

昨年はクリスマスマーケットのように

たくさん露店がありましたが、

今年はやっぱりやっていないようです。

昨年のブログはこちら。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

早くコロナが収束して

みんなが安心して暮らせる日が

訪れますように。