everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日の神宮外苑のいちょう並木

去年よりもちょっと遅めの色付き?

 

16日から「神宮外苑いちょう祭り」が始まり、

今日が最終日

この間見た時はあまり色付いてなかったのですが

今日は黄色くなっていました。

でも手前の木は、まだ緑っぽいです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181202142601j:plain

 

「いちょう祭り」は賑わっていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181202142637j:plain

 

今回も美味しそうなお店がたくさんあります。

どこも並んでいますね〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181202142659j:plain

 

去年買って美味しかったフライドポテトの

AND THE FRIETも出店していました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181202142722j:plain

 

ところが、今日は時間がなくて

「いちょう祭り」では食べることができず、

また来年来ます。

 

 

いちょう並木は、青山通り側の半分が

1車線が駐車場待ちの車の列、

1車線が写真を撮る人用になっていて、

ギリギリ絵画館が入るいちょう並木が撮影できました。

 

f:id:macaronblog:20181202142745j:plain

 

 

ちなみに昨年の「いちょう祭り」の

様子はこちらをどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp