everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘はIKEAが気に入ったようです

月曜日は学校の振替休日だったので、

子供たちと少しだけ原宿に行ったのですが、

駅前の銀杏が綺麗に黄色くなってきていました。


f:id:macaronblog:20211208225723j:plain


これはIKEAから撮った銀杏並木。

娘は何度かIKEAに行ったことはあるはずなのに、

ちゃんと見たのは初めてだったようで

こんな部屋にしたいと憧れていました。


中学生になる頃、

いくつか買いに来ることになりそうです。



以前は1時間以上かけないと

IKEAに行かれなかったのですが、

新宿や原宿にできたので

浮かれていっぱい買うことはなくなりました。

(渋谷のは、まだ行けてないけど)


f:id:macaronblog:20211208230228j:plain


というわけで、この日は数百円のお買い物です。