everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

【備忘録】ブランド名のわかりづらい靴

なかなか見つからない

 

息子の習い事用に、

ブランド名がわかりづらい靴が必要になって

近くのスーパーや、しまむら西松屋

GUなど、たくさん調べましたが

全然見つかりませんでした。

小さいサイズしか無かったり、

スニーカーはどこのメーカーか

わかるものばかり。

H&Mにあるかもと検索したら

在庫数は確認できないけれど

デザインとしてはありそうなので

自転車を走らせました。

 

f:id:macaronblog:20201206230234j:plain

 

H&Mには、スリッポンや

スニーカー、おしゃれな革靴など

ブランド名がわかりづらいもの

たくさん売られていました。

良かった〜。

サイズは21cmを探していたのですが、

33の表記です。

店員さんが少なくなったのか、

聞ける人がいなくてちょっと困りました。

 

最近、H&Mには来ていなかったのですが

シャツ系の服や

気になるデザインの服も

たくさんあったので、

次、子ども達の服を買う時には

チェックしに来ようと思います。

 

f:id:macaronblog:20201206230250j:plain

 

 

帰りに通った花園神社の写真も

載せておきますね。

 

f:id:macaronblog:20201206230332j:plain