everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

最近たまに買うcocaの服

2000円以下の服もたくさん

 

働いていた頃は、多少値が張る服も

買っていたけれど、

近頃はプチプラがほとんど。

たまにチェックするのが、cocaです。

1000円台の服もたくさんあって、

素材も値段の割に良いし、

シンプルだけど

ちょっとデザイン性がある服があるので

サイズが合うと買ったりします。

 

この間買った服も、

素材もシワになりづらそうで

ボタンを閉じても開けても

使えそうなので、買ってみました。

 

f:id:macaronblog:20210701213119j:plain

 

買った後に気付いたのですが、

タグについているQRコードを読み取ると

コーディネートなどが見られました。

 

f:id:macaronblog:20210701213147j:plain

 

着た時の雰囲気がわかるので

いいですね。

そのままcocaのサイトで見ていたら

これから発売される服(?)も

気になってしまって、

そういう戦略か〜と思いながらも

またお店を覗きに行ってみようと

思ってしまうのでした。。。