everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

1年後の世界はどうなっているんだろう

今日は「スポーツの日」

 

少し前に「この4連休は

一体なんの4連休なんだろう?」と思ったら

オリンピックの開会式だったと気付き、

コロナばかり気になって

もうそんな時期だったのかと

改めて気付きました。

 

f:id:macaronblog:20200724205835j:plain

 

昨年末、国立競技場に入ってきました時には

まさか延期になるようなことが

起きるなんて思いもしませんでした。

 ↓ ↓ ↓ 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

来年の今頃はどんな状況なのかな?

 

 

f:id:macaronblog:20200724205912j:plain

 

オリンピックとパラリンピック

何度も落選してやっと取れたチケットで、

観戦できる日が来るのかな。

パラリンピックのボランティアにも

募集通過してたけれど、

参加できる日が来るのかな。

 

f:id:macaronblog:20200724210011j:plain

 

そんな平和な日が訪れることを祈って、

今日もうちで過ごしました。