everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スーパーマリオのゲームウォッチ

自分用のクリスマスプレゼント

 

妹から「予約しちゃった」とメールが来て

何だろう?と思ったら、

今日、スーパーマリオゲームウォッチ

発売されると知りました。

 

知ってしまった以上 すごく気になって、

お店に問い合わせたら

取り置きはしてもらえなかったので

買いに行っちゃいました。

 

f:id:macaronblog:20201113221127j:plain

 

だいぶ幼い頃に買ってもらった

ゲームウォッチ

まさか新しいのが発売されるなんて。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

スーパーマリオは8ー4を

クリアしたことがないから、

今度こそクリアしてみたい!

 

これは自分用のクリスマスプレゼントなので、

クリスマスまでお預けです。