everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

映画「鬼滅の刃」を見てきました

DX日輪刀も買いました

 

今日は息子と映画「鬼滅の刃

見てきました。

午後だと混むかなと思ったので、

午前中に行ったのですが、

大きいシアターだったからか

それほど混んでなくて良かったです。

内容については書きませんが、

3回ほど泣いてしまいました。。。

 

帰りに、今日から鬼滅の刃に出てくる

日輪刀のおもちゃが発売されると

いうことなので、

買いに行くことになりました。

 

トイザらスに行ったら、

「予約販売で売り切れで

次の入荷も決まっていない」と言われました。

トイザらスでは、消耗品の

ノートと歯ブラシを購入し、

次のお店へ。

 

f:id:macaronblog:20201031210754j:plain

 

ヤマダ電機に行ったら、

結構在庫があったのでホッとしました。

4620円+税で購入。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201031210724j:plain

 

これはクリスマスプレゼント用と

約束したので、

まだまだ開けられません。

 

ネットで検索したら、

7000円近くで売られていて、

この値段で買えて良かった〜。