everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

連休中に作ろうと思ったのに・・・

名探偵コナンのプラモデル

 

最近、少し名探偵コナン

はまっている息子。

プラモデル作りも好きになってきたので

コナン君のプラモデルがあるのを知り

買ってみました。

連休中に作ったらいいかなと思って。

 

ところが、今日作りたいと言って

夕飯後に作り始めてしまいました。。。

誤算です。

 

f:id:macaronblog:20210430222003j:plain

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

今回のコナン君も、

前に作った鬼滅の刃やワンピースと同じで

初めから彩色されていて

接着剤なしで組み立てられるタイプ

 

コナン君は、組み立てる説明書に

謎解きがあったそうですが、

それでも30分で作ってしまいました。

ニッパーで切ったりするのも

だんだん慣れて早くなったようです。

 

f:id:macaronblog:20210430222020j:plain

 

連休中の楽しみに買ったのに

何して過ごせばいいのでしょうね〜。

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 

ENTRY GRADE 江戸川コナン 色分け済みプラモデル

ENTRY GRADE 江戸川コナン 色分け済みプラモデル

  • 発売日: 2021/03/06
  • メディア: 付属品