everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

台湾あんみつ、美味しかった〜

娘とミートフレッシュ

 

娘が二週間前から

ミートフレッシュに行きたいと言って

昨日やっと行ってきました。

いつもは仙草2号を頼むのですが、

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

台湾あんみつも美味しそうだったので、

バニラのMを頼んでみました。

550円。

 

 

 

台茶18号というお茶もついてきました。

 

 

芋園、タピオカ、黒糖ゼリーが

もちもちプルプルで、

バニラアイスでヒヤッとほんわかして、

みかんとパイナップルで爽やか。

美味しい〜〜〜〜。

 

 

期間限定みたいなので、

販売されている間にまた行かなきゃ!