everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

サ飯というものを知りました

サウナの後ではなかったけれど

 

西武線椎名町にある「サ飯食堂」

サ飯ってなんだろうと思って聞いたら

サウナの後に食べる食事だそう。

 

 

 

 

もともとパスタのお店だったそうで

カルボナーラめちゃくちゃ美味しそう。

食べた息子は美味しかったと言っていました。

 

 

 

ハンバーグも生姜焼きもラーメンもあって

家族で来ても選ぶのに困らない感じ。

 

 

生姜焼きも美味しかった〜。

 

 

 

娘が頼んだバナナジュース。

これもすごく美味しかったみたい。

 

 

「チャーハンの頂き ここにあり!!」って

書いてあったので、

チャーハンも食べたかったなぁ。

気になるので、是非また行かなくては。