everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

本当に美味しいですね、ほりにし

好みの味でした

 

最近、何度もテレビで目にした

「アウトドア スパイス ほりにし」

 

 

今日は新宿に行ったので、

ポップアップストアに寄ってみました。

お店には3種類ありましたが

一番基本の「ほりにし」にしました。

 

カリカリに焼いた豚バラに

かけて食べてみたら、

スパイスの味が絶妙に美味しかったです。

(思ったよりカリカリにし過ぎましたが。。。)

 

 

たまにテレビで美味しい〜と

紹介されていても、

そこまででもというものもあるのですが

これは本当に美味しかった。

私もハマりそうです。