everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

食べたかったかき氷を食べました

このかき氷が300円!

 

今日は母とランチしました。

以前、日曜日に並んでいて諦めた

銀座 福祿壽さんのかき氷を今日こそはと、

食べることに。

 

お食事は鯛茶漬けです。

 

 

ごまだれでしっかり絡めて

まずはお刺身で。

ごまの味も濃厚で鯛も美味しいです。

 

 

2切れ食べて、鯛茶漬けにしました。

 

 

300円でデザートを追加できます。

もちろん、ミニかき氷にしました。

5つのかき氷から選べました。

 

 

母はマンゴー。

 

 

 

私は白桃です。

 

 

 

思っていたよりも大きくて

これが300円なんてびっくり。

 

 

通常のかき氷も見ましたが、

これの3〜4倍くらいの大きさでした。

かき氷だけ食べたい時だったら

それもいいですね。

 

大満足のランチでした。